DELI STYLE

keep a smile!!
BREADS&BAGEL&SWEETS&TEA&COFFEEetc・・・
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト


- / - / -
+ CAFE&TAKE OUT 開始時間


 

cafeとtakeoutの開始時間が最終決定致しましたので
お知らせ致します。

cafeの時間をPM2:00→PM2:30に変更となりましたので
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

TAKEOUTのほうは
PM2:00〜
やっております。

出来る限りパンやお菓子を作らせていただきますので
珈琲や紅茶などのドリンクと一緒にお楽しみ頂けたらと思います。
またソフトドリンクも準備しておりますので
お子様にも大丈夫です♪

CAFEのほうは、
またプレートなどの詳細やこだわりを
随時紹介させていただこうとおもっております。

では、皆様
ぜひ、お友達を誘って遊びにいらしてくださいね♪

メンバー&スタッフ一同お待ちしております。


お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
+ CAFE



たくさんの方にランチのお申し込みを頂き、ありがとうございましたm(_)m

お申し込みをして頂いた方全員に参加して頂きたかったのですが
私たちの予想をはるかに超える人数となり、大変心苦しかったのですが
抽選をさせて頂きました。

お席のほうも、予定していた席数よりも急遽10席ほど
追加という形をとらせて頂きましたが、
それでも、お断りしなくてはいけない方がたくさんいたのには、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今回ランチを食べていただけなかった方も
CAFEでは予約なしで召し上がって頂けますので
ぜひcafeのほうでお待ちしております。

そして、ランチを食べて頂く、
40名の方には、私たちが出来る限りのベストを尽くして
サーブさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、CAFEのほうですが、
こちらは予約なしです。もちろんお子様同伴でもOKです!
お花を観賞しに気軽に遊びにきてくださってもいいですし、
珈琲や紅茶を飲むだけでもOKです♪

尚、デザートプレートも御準備させていただいてますので、
お席に座られて、召し上がってもOKです♪

メンバー一同、お待ちしております。


 

- / comments(0) / trackbacks(0)
+ 本日締め切りです。



ランチのご予約は本日13日の正午をもって
締め切りとさせていただきます。

本当にありがたいことに、
たくさんのお申し込みをいただいてますので
抽選とさせていただくことをご了承くださいませ。

お席の件は、本日中にお返事させていただきますね。

さて、TOPの写真は
自家製桜のアイスです。
桜はまだまだこの時期には早いですが、
お取り寄せして、お家で咲かせたものです。
DMのためにとりよせた桜。
とっても貴重な思い出深い桜になりました。

当日も桜を咲かせたいと思ってます♪

桜のアイスはランチのデザートプレートにも
登場する予定です♪

 

- / comments(0) / trackbacks(0)
+ ランチ内容その2



DELI STYLEのランチの募集は明日の正午までです♪
お電話でもご予約いただいてますが、「まだ空きがありますか?」
との問い合わせがございました。
たくさんの人数のご予約をいただいてますが、最低30名はお席を確保できる予定です。
ですが、それ以上のご予約をいただいてますので、
抽選になるかと思います。

ですので、明日の正午まででしたら、予約を募集しておりますので、どうぞ気軽に
お申込み宜しくお願い致します。

さて、メインの内容ですが、
ペイザンのバリエーション、クルミ、山ブドウ、チーズ、クランベリーのパンや
和牛のランプ肉を使って110gのボリュームのロールステーキ
お野菜のグリルやフォンドボーベースのソースに
プチバニーニ2種と
グラタン風のパンやバゲットなど
まるでパン祭りのようなメインになっています。


会場は、TOPの写真のように春のお花を飾っていますので
とても華やかな空間になる予定です。

また、食後のデザートも
春をイメージしたオリジナルプレートと

珈琲、紅茶をお選びいただけます。

珈琲は挽きたての新鮮な豆を使い、
ドリップで淹れさせていただきます。
珈琲豆はロースター&バリスタ門脇洋之の
自家焙煎ビーンズショップ「カフェロッソ ビーンズストア」 の
焙煎したてのものを御準備させていただきます。

紅茶は
日本に上陸したばかりの
ダマンフレールを御準備させていただいてます。

ティーコーディネーターのnonが丁寧に淹れさせていただきます。

またメンバーの
cozyhome・mako'sbagel・nagomi・kimamacafe
の各ブログでも
こだわりや素材のことなど記載しておりますので
ご覧いただければ幸いです。

お知らせ / comments(2) / trackbacks(0)
+ ランチ内容



↑の写真はミーティングの時のもの
まだまだ未完成ですが、参考にされてみてください。


1day Lunch 
 
前菜3種盛
素材にこだわった前菜盛

スープ
旬のお野菜を使ったこだわりスープ

メイン

フォカッチャ パーネインカセッタ
クロワッサン クレベットソースベシャメル
パンペイザンバージョンと和牛ロールステーキ

パン
ブーランジェリーyoshikawaこだわりのバラエティー豊かな数種のパン

デザート
スプリングSWEETSプレート

ドリンク
珈琲or紅茶

¥2600(税込)


1つ1つの素材はもちろん、
こだわりをすべて詰め込んだランチ設定にさせて
いただきました。

お値段以上のものを当日、皆様に
ご提供させていただこうと思ってます!

どういう素材やこだわりなのかということは
各ブログなどで
紹介させていただこうと思っております。

Mr.yoshikawaの
パンの世界をどうぞ楽しみにしていてくださいませ。



お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
+ イベント予約の件



 久々のDELI STYLEのイベントをお知らせできることをうれしく思ってます。
今回、ブーランジェリー吉川先生とデリスタイルがコラボしてこのようなイベントを
たちあげることができました。
ブーランジェリーだからこそ、提案できるメインを、ぜひ皆様に楽しんでいただけたらと思います。

もちろん、会場のnandocafeさんの快いご提供と、
LemonLeafのお花の生徒さんたちの協力のもと
1日限りのフラワーカフェをOPENさせるはこびとなったことを、
メンバー一同、本当に感謝しております。

さて、イベントの詳細は、下記のとおりですが、
ランチのみ、予約をとらせて頂くことをご了承くださいませ。

1日限りということもあり、いろんな方にランチを食べて頂きたいのですが、
食材や器などの手配等の関係で、こういう形をとらせていただきました。

ただ、今までのイベントでは、個人宅ということもあり、6人限定でしたが、
今回募集人数枠を広げて開催させていただく形になりました。
皆様に喜んでいただけたら幸いです。

<b><span style="color:rgb(255,0,0);">予約は2/6AM8:00〜2/13正午までです</span>。
各メンバーのメール、もしくはメンバーのブログのコメントやDELISTYLEのブログの
コメントなどで受け付けしております。</b>

お待ちしております。

*****

CAFEのほうは、予約なしで、ぜひ遊びにいらしてください♪
こだわりの珈琲と紅茶をセレクトしてお待ちしております。

SWEETSのほうもDELISTYLEならではのプレートを御準備させていただいてます。

お花でいっぱいになっている会場をぜひ皆様にご覧いただきたいので、
ドリンクのtakeoutも予定しておりますので、皆様お友達などを誘って
遊びにきてくださればと思います。

天気がよければテラスでお花を観賞していただき、飲めるスペースも作ろうと思ってます♪

<b>これから当日まで、素材のことだったり、こだわりを
DELI STYLEのブログ等に掲載させていただこうと思ってます。
遠方で来られない方も、ぜひブログをみて楽しんでいただけたらと思います。

長文になりましたが、
どうぞ皆様、お待ちしております。

メンバー一同

*****
近日中にランチのこだわりなどを書いて行きますね!


 

お知らせ / comments(2) / trackbacks(0)
+ イベント予約募集内容

 
 
Mr.Yoshikawa
×
Deli Style

1DAYLunch&Cafe
3/15(fri)

Lunch(要予約)
1部 AM11:00〜PM12:30
2部 PM 1:00〜PM 2:30

CAFE(予約なし)
PM2:00〜PM4:00(last order〜3:30)

場所
大分nando H.W.L(ナンド・ホール)
大分市府内町3−7−34 K9ZOOビル2F

協賛 Lemon Leaf

予約開始
2/6〜2/13




また いろいろな詳細は今後していきたいと思います。

予約方法はDELI STYLEメンバーに直接応募、もしくはメールや
こちらのコメント欄やメンバーブログのコメント欄でもOKです。
またグループで募集されたい方はお名前と人数をお知らせしていただければと思います。

尚、予約はランチのみです。
その際、お子様同伴はご遠慮させていただいていますのでご了承願います。

CAFEは予約なしで、
お子様同伴でもOKです。


今回このようなイベント開催できるのも、いろんな方の協力があるからこそ!

そして、このイベントに携わる皆様の費やす時間、経費、労力などなど・・。
本当に頭がさがる思いばかりですが、足をひっぱらないように頑張ろうと思います。

今回、Lemon Leafの講師と生徒の皆様が華をそえてくださることになり、
会場がお花でいっぱいになることかと思います。
イメージとしてはフラワーカフェです。

3月このイベントで皆様に、五感を通して、一早い春を感じていただければ幸いです。


Deli Style一同


お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
+ 1月ミーティング


1月に入ってからのミーティングです。

メニューの中身は、今試行錯誤中なので、お知らせできないのが残念ですが、
みんなメニューの試作を作って持ってきてくれて、意見交換を密に進めてます。

みんな忙しい中なんとか集まっているので、
時間との勝負です。
なので3月まではゆっくりではなく、
決めなくてはいけないことが多すぎて
もうずーと口を動かしている感じです(汗)

忘れてしまうので、ノートに書き込んでいき、
今度ミーティングするまでに
やるべきことをみんなで意見交換して、
出来る限りベストな状態に持って行こうと全力疾走してます。

食べてくださる皆様のために頑張ります!


 

- / comments(0) / trackbacks(0)
+ 12月ミーティング

 

UPかなーり遅くなりごめんなさい!!
12月25日、まさにクリスマス当日ミーティングが行われました。
今回もnonさん宅。
いろいろ試作して食べて意見交換しました。


吉川先生がおすすめしてくれたパンたちをmakoさんが
持ってきてくれて、カットして食べました!
さすがMr.yoshikawa!!
おいしかったです!


そして私の大事なお友達のつくちゃんのパンやお菓子たち。
なかなか彼女のパンやお菓子は食べれない程人気なんです。
今回この日にあわせて焼いてくることに快く応対してくれて
本当に感謝!!

まだまだお店をだしてないころから知り合いなんですが、
こうしてお店を立派にだし、人気なのも
つくちゃんだからこそ!
同じ子育てしている主婦として、ここまでできる彼女に心から拍手です!!

つくちゃんのHPは
こちら。



そしてnonさんも試作以外でパイなど作ってくれていました!
本当に忙しいのに、ありがとう!!

ミーティングは1月に入って先日4人やっと集まることができ
だいぶ話が煮詰まりました。
お知らせもありますので、どうぞ宜しくお願い致します。

続く・・・・。

- / comments(0) / trackbacks(0)
+ DELI STYLE 次なる活動日のお知らせ
 

大変長らくこちらのブログ放置してました・・。
というより、DELI STYLEでの活動が滞っており、
またこちらのブログに書き込めることがうれしく感じてます。

ミーティングが徐々に詰まってきています。
というのも、またDELI STYLEとして、皆様にお会いすることができそうです。

take out SHOPをはじめ、教室&ランチをメンバーの家をステージとして
今までやってきました。

今回はまた新たに・・そして私たちにとっても初めてのチャレンジとなる
Lunch&cafeを公の場所にステージを移し、させていただくことになりました。

日時は3月15日(金)11:00〜 
を予定しております。

場所を含め詳細は後日またお知らせさせていただきたいと思います。

今回のミーティング場所は、nonさん宅でした。

おいしいチョコと私が持参した紅玉のタルトタタンを綺麗にプレート盛りにしてくれました!
そしておいしい紅茶をいただきながら、ミーティングを進めました。



その後、場所を移し、更にミーティング。



そして最後にまたnonさん宅でおいしいものをいただきながら、ミーティング!
まだまだ煮詰めなければいけないことが多すぎるので、また近日中にミーティング予定です。

makoさんからの手土産のミルクティーブレッド!
とてもおいしかったです。


                                                    yuki


yuki / comments(0) / trackbacks(0)
<< | 2/5 | >>