DELI STYLE

keep a smile!!
BREADS&BAGEL&SWEETS&TEA&COFFEEetc・・・
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト


- / - / -
+ 7月 Summer Party



DELI  STYLE 

Summer party  ~TEA Lesson

日時
 
7月14日(木) 10:30~14:00(予定)
7月15日 (金)10:30~14:00(予定)

場所

 nonさん宅(大分駅から徒歩5~10分)
詳細はお席の準備が確保でき次第、おって御連絡致します。

定員

各日 4名 (計8名)

尚、申し訳ございませんが、
男性の方、お子様連れは御遠慮願います。


レッスン内容

紅茶の淹れ方
3大銘茶の飲み比べ
アイスティーの楽しみ方、ペアリング

紅茶(銘柄、メーカー)は当日のお楽しみです♪

       
紅茶と共にお召し上がり頂く、Deli Style風スペシャルランチ

前菜
yuki&Sawa担当

サラダ
sawa担当

パン
mako担当

メイン(グリーンカレー)
non担当

デザート
yuki&non担当

ドリンク
non担当


     
紅茶に合わせたお料理とお菓子と共に
テーブルコーディネートの提案
簡単なカメラの撮り方などの提案をさせていただこうと思っております。

感謝の気持ちを込めて、DELI STYLEからささやかなプレゼントも御準備しております。
当日のお楽しみに♪

癒しの時間をお過ごし頂けるように準備万端でお待ちしています♪


金額

¥5000

 
応募開始日時

6月3日(金)10:00~開始
多数のご応募ありがとうございました!
応募締め切りとさせていただきます。
  
 
    

          
DELI STYLEのブログ(非公開)
各メンバーのブログ(非公開)
各メンバーに直接(メール、口頭など)
  
どなたでもご応募いただけますが
応募人数が定員を上回った場合は抽選になります。

尚、2人~4人での参加希望の方は、
代表者名1名と、参加希望人数をお知らせいただくと助かります。

キャンセル料

2日前までは無償でキャンセルなどを承りますが、
前日:50%
当日:100%
のキャンセル料が発生致しますので、ご了承願います。


皆様の応募、心よりお待ち申し上げております。  



*気持ちばかりではありますが、一部義援金とさせていただきたいと思います。     
              

お知らせ / comments(7) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - 2011/06/08 9:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - 2011/06/08 1:00 PM
カトウ様

コメントの返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした!

はい、今日の午前中まで受け付け予定です。
from. deli style 2011/06/10 8:49 AM
マツモト様

ありがとうございます。

では応募枠にいれさせていただきますね。
from. deli style 2011/06/10 8:50 AM
マツモト様

今回の抽選結果なのですが、ご当選できませんでした。
本当に申し訳ございません。

すべての方に当選していただけたら・・とスタッフ一同おもっていて、このような残念な結果をお伝えすることを、
本当に申し訳なくおもっています。

それと同時に、応募してくださって、本当に本当にうれしかったです。ありがとうございました!

今後もどうぞDELI STYLEを宜しくお願い致します。

また気さくにコメントしてくださいね♪
from. deli style 2011/06/11 2:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - 2011/06/16 2:07 PM
マツモト様

本当にありがとうございます!!

はいっ。レポさせていただきますね♪

また次回どうぞよろしくお願い致します。
from. deli style 2011/06/17 4:33 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://delistyle.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>