DELI STYLE

keep a smile!!
BREADS&BAGEL&SWEETS&TEA&COFFEEetc・・・
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ 御礼



この日のために頑張ってきた1大イベント。
終えました。
小道具などほぼ手作りのイベントなのですが、
朝8時30分に現地に入り17時撤収という会場側との
お約束があったので
その中での準備でお客様にも御迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

11時OPNEまでにやること。
スタッフ全員ものすごい勢いでやってました。
まさに無我夢中でした。

写真も急いで開始前に撮ったものです。
本当は撮りたいものもあったのがまだまだあったのですが
もうそれどころではありませんでした。

サービスがすごく大事!!というのは
重々承知の上で
何度も話し合ってきたことなのですが
そこが徹底できてなかったことが
本当に本当に悔いが残ります。

メンバーもほぼ徹夜開けでしたので
応対が不適切でなかったことも多々あるのでは。。

ホールにメンバーがでて、お客様1人1人に
御挨拶したかったのが本音です。




ですが、たくさんのお花をレモンリーフの生徒さんたちが
作ってきてくれたおかげで会場が華やかになりました!
本当にありがとうございました!!

ランチ1部と2部参加の皆様

そしてcafe参加の皆様

テイクアウト参加の皆様

いろいろ意見がおありだと存じますが、
私たちの夢のような世界にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました!!

 

お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://delistyle.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>