DELI STYLE

keep a smile!!
BREADS&BAGEL&SWEETS&TEA&COFFEEetc・・・
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ CLOSE

 
本日OPEN.
そしてCLOSEさせていただきました。

ランチを食べて頂いたお客様。
そしてCAFEで食べて頂いたお客様
takeoutでドリンクやお菓子やパン、ベーグルを買って頂いたお客様

そしてお越しいただいたのに、長蛇の列で時間の都合で帰られたお客様

すべてのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

それと同時に、こちらの不手際の悪さやお待たせすることも多々あり
不愉快な思いを少しでもさせてしまっていたのでは・・と思うと
メンバー一同心苦しく、そして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この日のためにミーティングを重ね、1人でも多くの方に喜んでいただけるように
頑張ってきました。

達成感とともに、反省点も多く、
とても私たちにとって、貴重な時間であったと共に、
いい経験、そしてお勉強をさせていただきました。

私たちたちを支えてくださったすべての方に、感謝したいと思います。

また改めて本日のレポは写真とともにさせていただきたいと思います。

本日は本当にありがとうございました!!!


メンバー一同

お知らせ / comments(4) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - 2013/03/16 9:22 AM
フミ様
昨日はお越し頂きまして、本当にありがとうございました。
せっかく楽しみにして頂いていたのに、残念な思いをさせてしまいましたことは、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Mr.yoshikawaというプロの方がいるのにも関わらず
私達メンバーが足を引っ張るような形になったことは本当に本当に
残念でなりません。

自己満足で終わるつもりは全くなく、
フミ様をはじめ、いろんな方の意見をお聞きしたいと思っております。
その姿勢は今でも、今後も変わらないことなのは確かです。

私達の予想をはるかに超えたお客様のすべての方々に
楽しんで頂けなかった事は私達の力不足であり、本当に申し訳なく思っております。

フミ様、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
そして、私達に貴重なお言葉を頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m(__)m(__)m
from. DELI STYLE 2013/03/16 4:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from. - 2013/03/17 7:33 PM
eri様

イベントにお越し頂き本当にありがとうございました!
そして貴重なご意見ありがとうございます。
今後課題にさせていただき、頑張りたいと思います。

また営業許可所持者3名 製菓衛生師6名いる中での
活動だったのですが、ご指摘通りだったかもしれません。

今後はこのような形はないと思いますが、
私たちの課題とさせていただきたく存じます。

本当にありがとうございました。m(__)m

本当にありがとうございました!!
from. Deli Style 2013/03/17 11:49 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://delistyle.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>