DELI STYLE

keep a smile!!
BREADS&BAGEL&SWEETS&TEA&COFFEEetc・・・
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト


- / - / -
+ 明日OPEN!!



いよいよ明日がイベント当日です!
ドリンクの紹介ですが、

まずは、紅茶。
 Dammann Frères
ルイ14世から紅茶の独占販売を許された
ダマン一族の流れをくむ紅茶専門店 ダマン・フレール。

No.1 Gout Russe Douchka 

(英国のアールグレイをフランス風にアレンジした柑橘系の爽やかな味)

アールグレイは結構香りが強くインパクトがありますが、
このグールースはアレンジされており、
 上品でさっぱりとしています。

ホットとアイスを御準備させていただいてます。

ティーコーディネーターのnonが淹れさせていただきます。




焙煎したて、挽きたてのお取り寄せの豆で
ドリップで淹れさせていただく
ホットコーヒーとアイスコーヒーを御準備させていただいてます。

ロースター&バリスタ 門脇洋之氏の
自家焙煎ビーンズショップ「カフェロッソ」の
おすすめの豆を使用してます。

ロッソブレンドベーシック豆
ロッソブレンドリッチ&スイート豆
ロッソブレンドforアイス豆

カフェラテのアイスとホットも御準備させていただいてます。
ロツソブレンドラテアート豆

イベントにあわせて焙煎していただいた
こだわりの豆をどうぞお楽しみ下さいませ。

コーヒーコーディネーターのyukiが淹れさせていただきます。



ソフトドリンク

オレンジジュース
リンゴジュース
グレープフルーツジュース

を御準備させていただいてます。


皆様ぜひ遊びにいらしてください♪♪

桜や春のお花やアレンジメントも飾っているので
ぜひみにいらしてくださいね♪♪

では当日お会いできるのを楽しみにしております。


スタッフ一同



お知らせ / comments(2) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - 2013/03/15 11:33 PM
ami様

お料理を食べて頂きまして、本当にありがとうございました!
スタッフの対応がいき届いてなかったことは誠に申し訳ございません。

ランチのお品書きは、前菜、スープ、メイン、デザート、ドリンク
というおおまかなことしかこちらのブログには記載しておらず、
お応えさせて頂いたスタッフがメンバーそれぞれのブログに書かれているお食事内容のことをお伝えしたのだと思います。

お品書きをブログに先行してUPするよりも来て頂いて
楽しんでいただこうという思いから、あえて詳細にブログにUP致しませんでした。
 
しかしながら、本当に申し訳ありませんでした。

お品書きの件は、ami様、そしてランチを食べて頂けなかった方達のためにもブログにUPさせていただこうと思います!!!

from. Deli Style 2013/03/16 2:55 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://delistyle.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>