DELI STYLE

keep a smile!!
BREADS&BAGEL&SWEETS&TEA&COFFEEetc・・・
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
+ 最終ミーティング


DELI STYLE 最終ミーティングが終わりました。
吉川先生のあしをひっぱらないようにメンバー全員で頑張るしかない!と
いう意気込みです。

ランチのほうは1人1人の確認のお電話をさせていただきました。
ランチをしていただいたお客様。
そしてCAFEスペースにてSWEETSプレートを食べていただいたお客様は
takeoutをもちろんしていただけますので
どうぞ宜しくお願い致します。


レジが混雑する可能性がございます。
私たちも皆様にお待たせしないように出来る限りベストを尽くそうと
思っております。


takeoutはドリンクセットとなってますが、
珈琲・ラテ・紅茶・ソフトドリンク3種類からお選びいただけます。
お子様同伴でもOKですので
お菓子やパンを買いにぶらっ〜といらしてみてくださいね♪♪

カフェはtakeoutよりも30分おくれで
開始となります。

予約なしのですので、
私たちもお客様がどれくらい来て頂けるのか、
検討もつきませんが、
スイーツプレートとテイクアウト商品を余裕をもってご準備させていただこうと
思っていますので、
どうぞ遊びにいらしてください。

お花も少しですが、販売予定です。

では、スタッフ一同お待ちしております。

当日まではメンバーそれぞれのブログを
ご覧いただければ幸いです。







 

お知らせ / comments(0) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://delistyle.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>