DELI STYLE

keep a smile!!
BREADS&BAGEL&SWEETS&TEA&COFFEEetc・・・
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト


- / - / -
+ イベント予約の件



 久々のDELI STYLEのイベントをお知らせできることをうれしく思ってます。
今回、ブーランジェリー吉川先生とデリスタイルがコラボしてこのようなイベントを
たちあげることができました。
ブーランジェリーだからこそ、提案できるメインを、ぜひ皆様に楽しんでいただけたらと思います。

もちろん、会場のnandocafeさんの快いご提供と、
LemonLeafのお花の生徒さんたちの協力のもと
1日限りのフラワーカフェをOPENさせるはこびとなったことを、
メンバー一同、本当に感謝しております。

さて、イベントの詳細は、下記のとおりですが、
ランチのみ、予約をとらせて頂くことをご了承くださいませ。

1日限りということもあり、いろんな方にランチを食べて頂きたいのですが、
食材や器などの手配等の関係で、こういう形をとらせていただきました。

ただ、今までのイベントでは、個人宅ということもあり、6人限定でしたが、
今回募集人数枠を広げて開催させていただく形になりました。
皆様に喜んでいただけたら幸いです。

<b><span style="color:rgb(255,0,0);">予約は2/6AM8:00〜2/13正午までです</span>。
各メンバーのメール、もしくはメンバーのブログのコメントやDELISTYLEのブログの
コメントなどで受け付けしております。</b>

お待ちしております。

*****

CAFEのほうは、予約なしで、ぜひ遊びにいらしてください♪
こだわりの珈琲と紅茶をセレクトしてお待ちしております。

SWEETSのほうもDELISTYLEならではのプレートを御準備させていただいてます。

お花でいっぱいになっている会場をぜひ皆様にご覧いただきたいので、
ドリンクのtakeoutも予定しておりますので、皆様お友達などを誘って
遊びにきてくださればと思います。

天気がよければテラスでお花を観賞していただき、飲めるスペースも作ろうと思ってます♪

<b>これから当日まで、素材のことだったり、こだわりを
DELI STYLEのブログ等に掲載させていただこうと思ってます。
遠方で来られない方も、ぜひブログをみて楽しんでいただけたらと思います。

長文になりましたが、
どうぞ皆様、お待ちしております。

メンバー一同

*****
近日中にランチのこだわりなどを書いて行きますね!


 

お知らせ / comments(2) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - 2013/02/12 4:07 PM
三宅様

お申込み本当にありがとうございます!!
3名で1部のお時間のご予約、確かに承りました。

抽選になるかと思いますが、またご連絡させていただきますね。

ではもうしばらくお待ちくださいませ。
from. Deli Style 2013/02/13 8:44 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://delistyle.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>