DELI STYLE

keep a smile!!
BREADS&BAGEL&SWEETS&TEA&COFFEEetc・・・
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト


- / - / -
+ リハーサル&ドリンクの紹介

 

今日、秋のイベントの最終ミーティング&リハを行いました。

ドリンク類の紹介を・・・。

まず食前酒にアルコールを・・と言いたいところだけれど、
お車でいらっしゃる方もいると思いますので、
ノンアルコールです♪
でも、こだわってます。

ボトルをみると、ワイン?と間違えてしましますが、これはワインではなく
ワイン用に作った葡萄をしぼっただけの、ぶどうジュースです♪

オーストリアの主要白葡萄品種「グリューナー・フェルトリーナー」を
しぼっただけの贅沢な葡萄ジュースで、
味わいが濃く、ワインと同じように収穫した年によって味わいが違うらしいです。

試飲して、ちゃんとセレクトしたので、おいしさは一押しです。





そして、お料理のお供のドリンクは
料理全般の邪魔にならない脇役ドリンクをとメンバー一同いろいろ考え
お水に決定。

そしてお水にもこだわりました。

本物にこだわる英国紳士淑女に選ばれたナチュラル・ミネラル・ウォーター。
EUの厳格な製造基準のもと作られた英国が世界に誇るテーブルウォーターです
英国国内、五つ星ホテルや最高級レストラン、世界各国で愛飲されている
プレミアムウォーター「HILDON(ヒルドン)」


ボトルにも惹かれたのもセレクトした理由の一つですが、
バランス良いミネラル成分とTDS312のピュアな口当たりが
とても飲みやすく、そしておいしいので、セレクトしてみました。
白ラベルとも迷ったのですが、無発砲のブルーラベルをセレクトしました。

ぜひぜひ、皆様にも飲んでいただきたいお水です。

そしてSWEETSプレートには
今回メンバー全員の手で試行錯誤して作られた秋プレートになってます。

そのSWEETSプレートの脇役のドリンクは

紅茶か珈琲をお好きなほうをセレクトしていただきます。

紅茶はBetjeman&Bartonのマルゼルブ。
緑茶ベースなので、香りがよく、今回プレートが和洋折衷なので、
この紅茶をティーコーディネーターのnonが淹れさせていただくことになってます。


珈琲はロッソのロッソブレンド。
酸味が少なく、とても奥深い豆です。惹き立て飲み頃の珈琲を
SWEETSプレートにあわせた淹れ方で
コーヒーコーディネーターのyukiがドリップで淹れさせていただくことになってます。


どうぞお楽しみに。

ではスタッフ一同お待ち申し上げております。


また教室や料理のレポはイベント終了後紹介させていただきますね。

では、どうぞDELI STYLEをお楽しみくださいませ。


メンバー一同






お知らせ / comments(2) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - 2011/10/29 10:55 AM
リり様
こちらこそ、お会いできてとても光栄でした。

私たちの不手際があったのでは・・と思いますが、
完璧とおっしゃっていただけて、本当にうれしいです。

今後もどうぞよろしくお願い致します。


ブログにも素敵なUPしてくださってありがとうございました!
from. deli style 2011/10/29 7:00 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://delistyle.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>