DELI STYLE

keep a smile!!
BREADS&BAGEL&SWEETS&TEA&COFFEEetc・・・
CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
+ スポンサーサイト


- / - / -
+ SUMMER TEA PARTY tea lesson編
 

紅茶の資格をもつnonさんに今回、世界三大紅茶の特徴、飲み比べ、

そしておいしいアイスティーの淹れ方について、Lessonしてもらいました。

今回手に入りやすい、ルピシアを使っての実演。


そして、アイスティーのLessonに使用したのは、

TEA PALACEのミッドサマーマンゴーを使用しました。





ものすごくおいしくて、今回参加してくださった方達からも
歓声があがるほどでした。

参加してくださった皆様も熱心に講義を聞いてくださり、
質問等もいただきました。

またあのとき、聞き忘れたわっ。と思われたら
お問い合わせくださいませ♪


そして料理に移るのですが、

料理にあわせた紅茶のペアリングもさせていただきました。

皆様のお気にいりが見つけてくださったのであれば、光栄です。


今回の一押しおすすめは、

HIDEMI SUGINOの桃の紅茶です。

この紅茶は店頭でしか手に入らず、

Love Gateauのmiwakoさんが東京から送ってきてくれた貴重な紅茶です。

まだ店頭にもでておらず、予約で準備しておいてくださったため、

手にいれることができました。

miwakoさんにとても感謝したいのと、

DELI STYLEはこうして皆様の力で支えられているのだと

改めて実感させられました。

miwakoさん、本当にありがとう!!

そしてこの紅茶に感動してくださった皆様、私たちスタッフもとてもうれしかったです!!

まだまだ紅茶の写真もあるのですが、
料理とともに、紹介しますね。


 

お知らせ / comments(2) / trackbacks(0)
+ スポンサーサイト
- / - / -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - 2011/07/18 9:50 PM
まろん様

こちらこそ、参加してくださってありがとうございます!!

私たちのほうこそ、しあわせいっぱいになりました。

また次回、ぜひ応募していただけたらと思います。

ありがとうございました!!
from. deli style 2011/07/19 9:12 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://delistyle.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>